ほのぼの子育て日記

子育て日記中心、時々怪談

パウパトバスボール

 お疲れ様です
 先週、しま○らに行ったら、娘がおもちゃコーナーでパウパトロールのバスボールを見つけ(やがり)ました。


 当然買わされまして、それがこちらになります。税込539円(高い)。

f:id:budorigo:20240122184243j:image

 どうやら、このバスボールは第2弾目で、パウビーグルが出てくるようです。そこに、第1弾目のマスコットである犬たちを乗せるという構図らしいのですが…いや、うち第1弾のバスボール買ってないんだけど…(;^^)


 という我が家のような家庭もご安心!おまけとしてパウパト犬たちの台紙がついており、切ってのりしろ部分に糊をつければ、パウビーグルの上に乗せることができるのです!


 ちなみに、うちはファイヤートラックが出たので、マーシャルだけ切り取ればいいやと思っていたら、娘に「ぜんぶ切って!」と怒られました。。。


 仕方なく5頭のパウパト犬を全て切り取り、糊付けは、やりたがっていた娘に任せました。

f:id:budorigo:20240122184321j:image
 1頭目のエベレストだけ全体に糊をつけられてべちょべちょになってしまい、切り取ったばかりのチェイスにくっつき始めたりと散々でしたが、何とか他4頭はしっかりのりしろ部分だけつけてくれました。


 こちら、マーシャルを乗せた図です。

f:id:budorigo:20240122184315j:image
 今回の5頭全員集合の図です。この頃にはべちょべちょのエベレストも乾いており、心なしか表情も晴れ晴れして見えます。

f:id:budorigo:20240122184329j:image
 相変わらず寒い日が続き、お風呂を嫌がる子も多い季節ですが、是非バスボールもご活用ください。