ほのぼの子育て日記

子育て日記中心、時々怪談

32回目の誕生日を迎えました

f:id:budorigo:20240211183520p:image

 お疲れ様です
 昨日2月10日は俺の誕生日でした。この世に生まれて32年もの月日が経ってしまったようです…。


 次女が産まれたこともあり、俺の実家に皆で行ってお祝いしてもらいました。

 ケーキも買って小さくパーティ!たとえ32歳でも祝ってもらえるのは嬉しいものです。


 そして、肝心のプレゼントですが、父母からはこれ!

f:id:budorigo:20240211183525j:image
 ペプシ32本。


 確かに、以前の投稿(※)で風呂上がりにアイスボックスとペプシを混ぜて食べるのが大好きだと投稿しましたが、まさか歳の数だけもらえるとは…。


※風呂上がりの楽しみvs糖負荷検査
https://budorigo.hatenadiary.jp/entry/2023/09/01/175218


 まあでもこれだけあればペプシを買う暇も省けて、当面はアイスボックスの出費のみ!ありがたやありがたや…。


 そして、お次は妻からのプレゼント!

f:id:budorigo:20240211183531j:image
 追加ペプシ


 俺の主食はペプシかな??もしかして家族みんなで俺のことペプシマンだとでも思ってる??


 でも、これだけあれば災害が起きてライフラインが止まってもペプシだけには困らなそうです。ありがとう。


 次女も産まれ、更にパパとしては忙しくなりますが、ペプシと共に充実した32年目にしたいと思います。